PCM_05_02_17_0002.jpg 友達のブログを覗いてみると、コメントの量が凄い。この子みんなに愛されてるんだなーとお姉さんはしみじみ。
ちょっと気分が沈みがちだったので真っ赤なチョコレートやら何やらを食べたけど、ますます気持ち悪くなった。うげっ。あいすみません。
なにもかも放って遠くに行って何かを見たいのだけど、かかるお金も馬鹿にならないし、それが自分にいいことなのかわからない。そもそもこんなことをぐるぐる考えている時点でわたしちょっと疲れているのでは…。飛行機代を貯めたので航空券予約しようと検索いっぱいしていたけれど、それだけのエネルギーって今の自分にあったっけ?とふと我に返る。