2005年10月

2005年10月25日

フェチバトン

ホントにきた。。


■Q1.あなたは何フェチ?■

  こえ すきでたまらない

■Q2.異性を見る時、まず何処を見る?■
 
  め
 

■Q4.異性の好きな部位5つ■

   手 おなか せなか 腕 ふともも
   相手による
   むしろぜんぶ

■Q5.フェチを感じる衣装は?■

 衣装
 着ぐるみ系とか
 いや黒の襟付きシャツ長袖で
 
■Q6.次のバトンは・・・■
 
 てきとーで

coloro at 23:14|PermalinkComments(0)

♪ROMANCE(ドリカム)




ひさしぶりに夢を見ないで眠った
冬はまだかもしれないけれど
冬の記憶をまとった音楽をかけた


coloro at 10:28|PermalinkComments(0)

私信

Supernatural


きむ。

からだこわしてない?



coloro at 00:19|PermalinkComments(0)

2005年10月24日

una maschera

もうちょっと、
ないておけばよかった


もうちょっと、
なかせてほしかった


その透視力から
いくつになったら

coloro at 22:39|PermalinkComments(0)

2005年10月23日

ふいふい

完璧な言葉と欠けたこころを語ったここから
うたごえとぬくもりと
そうして重ねた
冬の朝の追憶
完璧なこころと欠けた言葉を語ったきみへ

coloro at 23:43|PermalinkComments(0)

it's noT riHgt b ti's okAi>

じゃんぼのせなかにうりがのり
のりのむこうにかげんのつき
おどるにおいと
こえをあげた
なつのゆうぐれ
きみのむこう
かげがきて
蕾のあさつゆ
ゆきのひのぱんだ
みのむしきのこと
どせいにかえる
みのったよると
ほうさくのあさつゆ
どうぞよろしく
かみなりのふゆ
つづけることと
ぜらにうむのかほり
かんじょうと
みずうみのじょうねつ


coloro at 23:40|PermalinkComments(0)

食後のデザートに




復刊ナリ☆
小さいころに膝の上に乗せてもらって絵本を読んでもらった
という記憶がないのです
忘れているだけかしら

coloro at 23:31|PermalinkComments(0)

2005年10月22日

わーい

辞書買ったぞ

coloro at 14:28|PermalinkComments(0)

2005年10月21日

そう

いろいろ。
たくさん。
ぐわっ。って
ああ
なんか
さむい
とおい
こわい
いたい
せかいのおわりと
すいじょうコテージ
たいようとししゃ
つきとうみ
かわとビル
らくだのせなかはこぶなしらくだ
だんぼのせにはらくだがいっぴき
じゃんぼのしっぽにらっぱがふたつ
うれたうりうれえるうりのうたたねうりぼう
こぶなしらくだのせかいのはてに
あたしときみはつきみてねむる
さばくのむこうで
かわがなく
みのりのふゆと
なつのねむりに
あたしはちかでおいかける


このかなしみをわかってるくれるひと
いたらちろるちょこあげる


coloro at 23:12|PermalinkComments(0)

2005年10月20日

The very best of Diana Ross




しっかり幸せになる曲。


いいことがいろいろあった

バナナケーキを教えてもらった
こえを聞いた
ピンキーリングを買ってもらった
後輩たちとご飯を食べた
ありがとうと言われた
褒めてもらった
いろいろ。

coloro at 23:34|PermalinkComments(0)

ラヴレター

レポートを書くのは嫌い。
業務メールを書くのはめんどくさい。
でもそのひとたちに書くメールは
書き直しをして読み直す
ぼんやりとばーってうって
はじめに作った内容はあんま変えないけど
助詞をちんまりと変えてみたり
名詞を動詞に変えたり
そうして送った後に読み直す
あ、字が足りない、じゃなくて
何度も
受け取った人のところで
心臓を寄り添わせたいのかも


coloro at 11:48|PermalinkComments(0)

ピンポイントで

根っこが出てきた
三つ子ちゃんのひとりです。
イトコとしてサフラン君もいます。
こんど紹介します。


CorelliSonate作品ァ
第11番変ロ長調Allegro
これが好き。



coloro at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月19日

そういう日だからなおのこと

ぬくもりのすべてを
いとしいとおもう。

coloro at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

缶詰

ひきだしを、あけること

coloro at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月18日

notitle.

なにもないといっていたけれど
ほんとうはありすぎてすでにもうそれらはこぼれおちていて
もちゃもちゃと絡み合っていて
うまくひろいあげて一本ずつにほぐすことが
上手にできないだけかもしれない。

coloro at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

忘れないうちに

『現実は、そんなにブルーじゃなかった』

(高橋歩)



coloro at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

紅玉みっつ

きょうは
音楽で身を立てているカップル二組
とともに
ごはんをご馳走になった
世界というか
生活圏というか
思想というか
私が生まれ育っているところとなにかが違う
9時起床にサラリーマン家庭で育ったあたしはびっくりとかそういう問題はきっかけにすぎなくて
すごい、
こういうおひさまみたいな姿勢で生きることが可能なんだ
って
そしてそういう人たちに囲まれて育ったその人を見て納得してみたり
あたしにもできるかしら
イタリア人のカップルがいたせいかしら
人生って明るいね
「捉え方しだい」?
かえるのぼうし

coloro at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Q.



         Do you like
               
           human bein'?

coloro at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月16日

もぐもぐ

あー生きてるっ
たのしかった!
雑魚でありたいね、ほんと
ずっとね
ずーっといろんなものにどきどきしていられるように

coloro at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

と、思う。

今日は佳人的先輩と東京で酒を飲む…な日だったけれど
電車にのりたくないという私のわがままで地元でパスタを食べた
♪北方有佳人 というzhang(?)ziyiの歌声が脳を舞ったり
私たちの頭上は4階から12階くらいまでのものすごい吹き抜けだった
居酒屋に行く日は変な話をするわたしたち
食べるものが上品だと会話もまともになってくる 単純
食後にファーストフードに行ったら
案の定崩れてきた 単純
先輩の彼氏さんから写真をいただいた
うきゃぁ
高校の学年末試験前日、物理の先生に
電車の吊革の慣性力というのを一生懸命おしえてもらって
それだけ得意になって心残りなく文系に転じた、
そういう昔話をお礼と一緒に書いておく
きちんと返事をいただいて
なんども読み返した
帰り道は雨でバイクに水溜りをひっかけられたけど
いきているというのが純粋にたのしい
むふ。

coloro at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)