2009年09月

2009年09月24日

ノート。

ママは大切なひとだよ、だから外で会うと恥ずかしいんだ
自分のパンツ見てるみたいで
(『感じることば』より)


なーんだ、


内側の夢、なんだ


coloro at 23:30|PermalinkOL時代 | すきなひと

2009年09月20日

ぐらぐら

新月前後
満月前後
生理前
排卵日

すべて、ぐらぐら。

泣いてる暇があったら
頼ってるひまがあったら
プロになるべく 勉強しよう


coloro at 22:37|Permalink

感じることば―情緒をめぐる思考の実験


おとなの男の怠惰と見くびりと愛情は、同義、らしい。

(『感じることば』より)



coloro at 22:29|Permalink

2009年09月17日

お城の中のおひめさま


淑女のラブレター オトナの恋の作り方
淑女のラブレター オトナの恋の作り方




公共性がたかくっていそがしすぎるそのひとは
わたしがお仕事の知り合いのかたがたと知り合うことを極端にいやがります
まるで自分のたてた塔のなかに
そのひとがイメージの中で美化したお姫様をすまわせているみたいに

そう解釈すると、そのひとの言葉や
ほんとうに時折、
忙しすぎる合間を縫ってそのひとと触れ合うときのわずかな動揺や
息づかいの変化がすこしわかるような気がして

そのひとのなかに棲んでる『わたし』のイメージは、
あまりにも彼の内側の夢すぎる存在らしい
ということを知ったきょうこのごろ

そういえば恩師にはお弟子さんがたっくさんいるけれど
誰一人、恩師の美しい(であろう)奥様の素顔は存じ上げません
そういう感じになれたらいいなあ。







coloro at 22:51|Permalink

2009年09月13日

あき→ふゆ



そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
クチコミを見る


去年の冬よりもうすこし かわいい子で冬をむかえたい

coloro at 16:53|Permalink

動物

たまにそのひととデートをすると
なーんも見ていないように振舞うのに
ぜーんぶ、お見通し



coloro at 15:13|Permalink