2010年10月

2010年10月31日

日記

b14df015.jpgちょっと高かったけど
奮発して万年筆をかった


coloro at 19:16|Permalink

2010年10月29日

日記

試験受かったので職場からオコヅカイがもらえることになった うわぁい


上司の皆さんがそれぞれお祝いのコメントをくださった

いただいたコメントを総合してわかったことは

私を取り巻く主要上司4人の皆さん、
女である私が定年までおつとめするとは認識してないこと

良くも悪くも
結婚するなり子どもが生まれるなり
あるいは独立あるいは転職

だからちょっと身体が軽くなった
なあんだ 
そのときが来たら、
やめてもいいんだ


coloro at 20:18|Permalink

2010年10月26日

日記

筋腫が出来た

と先生にいったら

一番良いのは妊娠することだ

っておっしゃった

それから大好きなチーズケーキは食べていない


たまに食べるぶんには大丈夫よ

ってお母さんが言った


牛肉も食べてない


おでんに入った鳥は食べてる

あとはひたすらアサリとシシャモを食べる

ぱくぱくぱく


有機栽培の玄米に無農薬のごぼうのきんぴらと里芋の煮物を週末から食べていたら

身体が浄化されるのがわかった

わかったけど途中で怖くなって

自分の身体が綺麗になることへの恐れというか

会社勤めには浄化した身体では耐えられない気がしてならなくて
怖くて

結局ジャンクなものに手が伸びる


できものの件を好きな人にいったら

ショックだなぁって言ってた

でもそのあと

私が閉じ込もったら

彼は冷たいことも言ってた

どれがほんとかわからない
わたしたちのおなかとおなかに、たまごがたの空間が、ある


coloro at 20:07|Permalink

2010年10月22日

大会の日2

a4cde5a8.jpg



coloro at 19:22|Permalink

2010年10月17日

火鍋

a8310d36.jpg


coloro at 19:19|Permalink

イラン

34ef24c5.jpg


coloro at 19:11|Permalink

箱ね

b80f5769.jpg


coloro at 19:10|Permalink

金曜日

8047f5a0.jpg


coloro at 15:05|Permalink

2010年10月12日

伝書鳩の威力

サマルカンドから葉書を出した。
土産物屋でハガキの束を買って、一枚選んで、旅行に一本だけ持っていくボールペンでゆるゆる書いて、
フロントに持って行ったら1200スムだというので
ホテルの売店で切手を四枚買って、
ぺったり貼った。
япония ニッポン って書いたか自信ない。

フロントに渡したのはたしか8月29日とか。宛先は石川県。
一説ではモスクワ経由とか。(株)ハルカ社の行った独自の聞き込み調査では、日本到達率60%。
一ヶ月経っても届いた様子はなく、宛先に聞いて悲しませてもいけない。
私はユーラシア大陸のどこかで消えたものと思っていた。

それが11月に入った今週、届いたらしい。石川県のお姉さんはとても喜んでくださったけれど、
私も衝撃的感激だった。
K先生のおっしゃっる人間伝書鳩、、
中央アジアの空港で知らない人に荷物を託しても人づてに届けてもらえるから、
宅急便なんていらないという、、がほんとに実行されたのでは?と。
こんな面白い世界、やっぱりやめられない。
(2010/10)

2010年10月11日

大会の日

901ec7de.jpg



coloro at 19:05|Permalink

ランチに

b9f49613.jpg


coloro at 19:03|Permalink

2010年10月10日

昼休み

84e3a303.jpg


coloro at 22:12|Permalink

イラン

8ad2ae63.jpg


coloro at 21:16|Permalink

たまに

10cc77ed.jpgワッフル


coloro at 21:01|Permalink

2010年10月07日

母校で仕事でした

母校で仕事でした
文化祭の名残がありました
299334_10150493207044908_400550266_n















沼津行きに乗る
310350_10150497433854908_30724087_n











おそろい♪
317842_10150497466709908_931096114_n


coloro at 22:52|PermalinkOL時代