2010年12月

2010年12月29日

なんたること

ピコピコポン 6枚組ボックス [DVD]ピコピコポン 6枚組ボックス [DVD]
出演:藤井路以
東宝(2008-09-26)
販売元:Amazon.co.jp



DVDが出てたなんて!

coloro at 23:47|Permalink

きのう今日

初日の出を見に行くことにした


キャベツがおいしかった

返事をもらえた

笑顔マークのメールをもらえた


coloro at 12:35|Permalink

2010年12月27日

きょうもげんき

マックで休憩中、、、。


coloro at 14:50|Permalink

2010年12月25日

今日のよかったこと

とりあえず自分に書いてみる


よかったこと

例文がすらっと出てきたこと


いつもより綴りを間違えなかったこと

りんごをあげたらとても喜んでもらえたこと


coloro at 23:06|Permalink

2010年12月24日

執着

あえなくて寂しい恋しいもっと会いたい

は執着があるから
信頼関係がすくないから


だからちょっぴりの有言実行をちょっぴりつみかさねる

もらったアドバイスを素直にやる
はなしてくれたじかんのつみかさねを大事に思う

いまなにをしているか
考えても仕方ないことは考えない

教えてくれたストレッチをやってみる

腕の痺れ、とれますように


coloro at 14:17|Permalink

待ち合わせ

小さい有言実行をつみかさねる

雨降っているから迎えにいこうか?

と聞いて相手に判断を委ねて結局行かないよりも

傘を持っていって

駅に来ているから一緒に帰ろう

のほうがいいみたい

よかったよかった

雨に感謝

ありがとう


coloro at 13:55|Permalink

よかったこと

きょう よかったこと

びょういんの予約変更できた

更新に成功した

けんかせずにお客さんと話せた

名刺の校正ができた

たまっていた仕事なんとかなりそう

お給料日

ちーたんと会えることになった

魔女の宅急便鑑賞会が企画された

おいしいお昼が食べられそう

わぁい


coloro at 13:53|Permalink

2010年12月13日

旅行にきた




coloro at 18:40|Permalink

2010年12月07日

ミカン

ミカンをくばる


coloro at 22:29|Permalink

2010年12月04日

土曜日

4e72b96d.jpgお見舞いに行く


coloro at 14:28|Permalink