2013年02月

ひみつの会合。
ひみつの場所でおいしいものをいただく。たのしい。こういうときは下着とハンカチの良いのを整えていく。女であるのでレースのハンカチを新調して広げる。たのしい。女であることの立ち位置を確認する。帰りにさり気なく歩調を落としてくださる。うれしい。ひみつなので写真はアップしない。ひみつなのでこれでおしまい。なぞなぞ、ひみつ。

462f2642.jpgひみつの会合
タール21mg
ゆるりと腕を絡めて階段を降りる
歩調をおとしてくれる
ごちそうさまでした

e3bf80d4.jpgタール21mg

アームカバー☆

手作りマスクを

カワイイ!

って言ってもらって(言わせた)、
気をよくしてまた作る

537000_10151741901514908_727460844_n

13c827bf.jpg

そうかフリーランスなら毎日こんな生活ができるのか!



光は一瞬にして地底に届いて闇を照らすのに、どうして拒むんだろう?


そうすることがその人の「生きる」原動力だから
正しいとか間違ってるとかじゃなくて、
それでいいんだよ

日記(フリーランス)
朝。
コーヒーが飲みたくて
、先週遅刻した日にス●ーバックスで買ったディカフェのコーヒー豆をすり鉢でごりごり摺る。いい香り。
洗濯しながら小林賢太郎テレビのDVDをつけて、見ながらスープをあっためる。あっためながら洗い物をし、同時にお湯を沸かす。すり鉢で摺った豆はコップに移してそのまんまお湯を淹れて、トルココーヒー風に入れる(ネルドリップ用フィルターも作ってあるけど、あとで洗うのが面倒)荒削りで薄めにおいしいのが入った。粉もちゃんと沈澱する。
飲みながら洗濯ものを干す。小林賢太郎テレビはポツネンの作品もいくつかそのまんま入ってて、あれっと思う。おーい予算かけようよ。アナグラムはカードを着るときのあの手の動きが美しいのに、早送りで編集したら意味がないじゃない。
で、やっと昨年から頼まれていた原稿を書きはじめる。書き下ろしとこれまでの書きためたもののまとめ。ウズベキスタンの写真もいくつか。たのしみ。

8395e6ac.jpgあいのふかさ

↑このページのトップヘ