2013年07月

2013年07月21日

飲み会

潔癖そう
苦労してなさそう
って言われるのは
進化した証拠かしら
あんなに悲しい思い沢山したのに


coloro at 20:09|Permalink

2013年07月16日

日記

自分が選んだ人間さえ信用できないのか


coloro at 18:57|Permalink

2013年07月14日

日没後

こないだ耳鳴りがキーン、ドクドクって耳で音がして、でも病院はやだからお灸してたら冷えもましになったし耳鳴りも治ってきたしらくちんらくちん。ハー○ンダッツはおいしいね。花火したいけどマンションでやったら部屋が燃えちゃうしうちは遠いし屋上にセキュリティーだからむつかしいね。凍結させたらけっこうラクチン。今年もウズベキスタンいきたいな。もうすこし近かったらいいのに。


coloro at 23:13|Permalink

決める

スカッと晴れたひとになろう


coloro at 16:35|Permalink

2013年07月10日

職場と電車


職場で会うと緊張しちゃって、いつも怖い顔しちゃってごめんね。

でもこないだ満員電車でちょっと怖い顔してたから、彼も緊張してたのかな?


coloro at 22:26|Permalink

2013年07月01日

ちいさいひと

ちょっとかがんだ
ふわっとゆるんだ

果てしなくあんしんした



coloro at 22:24|Permalink