2014年11月

2014年11月30日

小さい魔女の活動のお知らせ


臼井式レイキヒーリング
を伝授いただきました
年内無料でヒーリング活動中です(対面で、身体のプチ不調を癒すおまじないをかけます)
次にはるかさんにあったときご興味のあるかた、ちょっぴり不調を感じるかた、
おまじないをかけますのでお申し出ください。


coloro at 21:30|Permalink

法事。

一昨日ショスタコーヴィッチ→昨日アコースティックギターと70年代洋楽ライヴ→法事。紅葉をみて、黒いハイヒール履いて、白いストール巻いて、お坊さんのライヴを聴きにいく感じ。
秋。

10628628_10153334314449908_3761820347585155988_n

1912420_10153333697334908_8402418551183639144_n

coloro at 11:30|Permalink

2014年11月29日

折符モニター

折符のモニター様を年内、募集中です。
ご興味のあられる方はGMAILまでお問い合わせください。

昨日、お問い合わせをいただいたので、鳥取に飛ばします。
わたし鳥取いったことないよー。うらやましいなあ、この子たち!

10407229_10153331906779908_8655848731619342824_n


私のページの写真が貧相だったので今朝とってみたけどタブレットでは限界だった図


10391436_10153313508504908_8222241515930490595_n

coloro at 21:33|Permalink

2014年11月28日

スーパーヴァイオリニスト。

オリガ姉さんのご厚意でショスタコーヴィッチを初めて聞いた。
こんな曲を書くだなんて、
ソ連の奥深さって恐ろしいとおもった。
日本の観客ってこんなに盛り上がるんだ、っておもった。

12月にヴァイオリンの先生にお食事を申し込んだ。
すっごい楽しみ。
でも、小さいころからずっと音楽に賭けて生きていらっしゃったであろう、その先生のキモチが、ちょっとわかった。
紆余曲折、血のにじむような努力。接点は少なかったけれど昔から私はとても尊敬してるいし、ほんとうに努力をされていらっしっしゃる方だと思う。
だからこそ、安易な言葉で一流と言ってはいけないらしい。


coloro at 21:38|Permalink

2014年11月26日

期初面談

期初面談で、誉められた\(^o^)/
■対応力
■対話力
■課全体の信頼性の向上
■平等性

coloro at 13:29|PermalinkOL時代 

2014年11月25日

うちの庭のみかん

うちの庭のみかんを大事なひとにあげると、あげたひとは必ず私を笑わせてくれる
うちのこは笑いミカンなのかしら?
Mikan makes me happy!

---

【お知らせ】
今週スキルアップして、折符(家内安全符、蓄財符)を折れるようになりました(写真右側)。
ご興味があられる方はお譲りいたしますのでお申し出ください。私が日常で入手しうる一番いい紙を使っていますので、それなりに効果があると思います。
追伸 おかさんのページでも紹介してもらいました!合格だそう\(^o^)/

10648914_10153320774259908_1221748720427841203_o


23日。
マナカード。
ずいぶんむずかしいカードがでてきて
キリル文字の綴りの練習しながらウーンと唸って
でも一旦綴りの練習はやめて
回答を書き出してみたら、なんとかなった。
書きながら降りてくるらしい。
どんな感想もらえるかな。。。?
11月中は期間限定でフリーダムにお試し枠を出しています。
お試し枠は入れ食い状態で私もびっくりなのですが、ご縁のありました方とお話できますことを楽しみにしています。

coloro at 13:31|Permalink日記 

2014年11月24日

折符モニター募集のお知らせ

今週スキルアップして、折符(家内安全符、蓄財符)を折れるようになりました。
ご興味があられる方は2014年12月末まで、モニター期間として無料でお譲りいたしますのでお申し出ください。
私が日常で入手しうる一番いい紙を使っていますので、それなりに効果があると思います。

coloro at 21:39|Permalink

デートの前に記念撮影。

デートの前に記念撮影。

1514580_10153321027279908_5935432485342090067_n

coloro at 13:30|Permalinkミール 

2014年11月22日

お試し版を公開したら嵐のように注文が殺到した

お試し版を公開したら嵐のように注文が殺到した

10407873_10153315754239908_5396023845112699864_n

coloro at 16:31|Permalink巫女 

2014年11月19日

かたつむりのロシア語

かたつむりのロシア語をやっていて予習が全く出来てなくて明日は3時に起きようと悲愴な覚悟をしつつあったら、明日は●●祭による休講だった。。。助かった\(^o^)/
辛い苦しいのほうが強くてでもやめちゃいけないここまでやったんだしって言い聞かせているふしがあったのだけど、
сифон や чебурашкаは一回さらえばだいぶ聞き取れるようになってきたし
アルメニアは美しかったし
そんなにがんじがらめにしなくていいみたい。

coloro at 00:56|Permalink

2014年11月17日

素敵な日

一ヶ月ぶりにいった
無理をしないで今を生きましょう
っていってもらった
うーん、さすがすてきなひと!!
電車のホームいったらちょうどいい急行がきた
駅をでたらちょうど青信号
妙に髪の調子がいい
そしてステキな人たちから連絡がいただけて
そして今日のお言葉
なんてステキな日々!

coloro at 00:57|Permalink

2014年11月15日

小料理屋ハルカ

叔母から小料理屋ハルカの口コミ\(^o^)/
「海鮮ラタトゥイユのようなトマト煮大変美味しくいただきました。以前ごちそうになったトマトスープもとても美味しくハルカサンのトマト料理最高です」
K先生に弟子入りしてよかった…★

PS
ちなみに入れたのは海鮮ではなく豚肉の謎

coloro at 01:00|Permalink料理 

2014年11月14日

小さい魔女

彼女、小さい魔女なんです。なんてったってたったの127歳ですから!
大人になったからこそ、読みたい本。
大塚勇三さんの訳が秀逸です。
ドイツ語全くできないのに、なぜかドイツ語版と朗読CDまで持っている不思議。こんな大人に、なりたいんです。いまもむかしも!

coloro at 13:38|Permalink

ロシア語のクラスメイト

ロシア語のクラスメイトと一緒に帰った
久々にロシア語を喋れて嬉しかったから電車で去り際 До свидания всего хорошего До встречи!といったら
サヨウナラ、とちょっと恥ずかしそうに答えてくれた

1969280_10153296797604908_2181518218394400347_n

coloro at 01:01|Permalinkロシア語 | 外食

2014年11月12日

素直

素直でいれば素直な人が集まるから大丈夫。
と、魔女の師匠は仰った。
それで、私もまわりに、まずは魔女形成にかかわった方に、最近つくった小さい魔女のページをお伝えした
直ぐに見てくれるかた、直ぐにわざわざ登録までしてくださるかた。
なんて素直な方たちなんだろう!!!!!と思った。

coloro at 16:34|Permalink巫女 

釜めし

祖父母のことをいろいろ思い出してしんみりしたので釜飯を頼んだ

10696290_10153292580519908_4332419463003135186_n

coloro at 16:32|Permalink外食 | OL時代

ライトマギック

S先生のもとで文化人類学学んで、ロシア語を勉強して、
K先生の影響でウズベキスタンのブハラやサマルカンドに旅行にいっているうちに、なんだか冴えてきて。そんなこんなで、このたび素敵なご縁をいただいたので、占いをはじめてみました。よろしくお願いいたします。
また先日、フェネクス聡志さんから”ライトマギック”(造語)をご教授いただき
・自分を(タロットカードなどで)読む方法
・他人のエネルギーに受けにくい身体をつくる方法
・アロマオイル、ハーブティーをつかった簡単なおまじない
などなど・・・そんな方法を、教える講師としてもお認めいただきました!わお
。ご興味ある方はお伝えいたします。
というわけで、どんどん春の嵐がやってきて自分でもびっくりですが、べつに頭がおかしくなったわけではありません。変わらずロシア語も勉強してるけれど、感受性が強すぎて持て余していた10代の頃の自分に一つの答えを出すことができて、ちょっとほっとしているのが正直なところ。
そういう意味で、ロシア語を勉強することで自分の新しい世界をきりひらいて、新しい人間関係をいただくことができて、やっぱり続けてきてよかった。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

coloro at 01:03|Permalink

2014年11月10日

A先生

はるか: (ロシア琥珀の工房の経理に)雇ってくださいw
先生:  イイですねえ、それ!!!

coloro at 13:36|Permalinkロシア語 

2014年11月09日

日記。

日記。
金曜日も日曜日も、私の腕に喜ぶ顔を見せてもらってほんとうに幸せだった。
ああ田村社長の「あなたパソコン相手じゃなくて、人間相手の仕事のほうがいいわよ!」の初対面での発言は、ほんとうにあたっているみたい。
土曜日は井筒俊彦の生誕100周年講演会に行き、鏡リュウジさんをはじめてみた。鏡さんご自身は「なんで自分が登壇者で呼ばれたんだろう」ってとてもモジモジしていらっしゃったけれど、私的には世紀の大哲学者と、占い、(70年代以降は怪しいと定義づけられがちな)オカルト的なものを結びつける画期的な挑戦として貴重なお話だったなあ、と思う。会場には何百人かの聴衆が集まって、(普段会社員生活だと忘れがちだけれど、)みな多かれ少なかれ、思索や言語、目に見えないものへの世界というのはこんなにたくさんの人が興味をもっているんだなあ、と改めて思ったた。明日のOLも満員電車も、地下5階から地下3階に上がる満員の四列エレベーターも、やだなーやだなー、と思ってうじうじしてたらおねむの時間。 明日は某O社とD社のシステムの操作方法について、2時間半解説をします。きっときっと最後のデモだろうから、たのしくやろう。我ながらよくやってきなぁ、えらいえらい。


coloro at 13:37|Permalink

2014年11月06日

電話をかけた。

電話をかけた。
はるか:「アルメニアはほんとうに素晴らしかったです、ロシア語勉強していてよかったと思いました」
所長:「あたりまえです!!!!!」

coloro at 16:30|Permalinkミール