2015年08月

2015年08月30日

スタローバヤ

1440919896702-699027377
すっぴんでスタローバヤで勉強していたらキューアイされた。
何が私をオリエンタルに見せたのだろう?

coloro at 16:34|PermalinkComments(0)

ラーメンを食べる

11954588_10154117784879908_1239080546142632011_nЭтот рамен приехал по транссибирской магистрали через Владивосток.
この麺はウラジオストクを経由してシベリア鉄道でやってきた。

連れの彼女の質問(ロシア語で答えましょう)
1. メンマは料理の品名なのか、単に食べ物の名か
2. Адзитама(あじたま)とは何か
3. зенбу-носе (全部のせ)とは何か

coloro at 16:07|PermalinkComments(0)

2015年08月29日

日記(でもない)

身体がちぎれるほどくるしいなら離れてもいいのに
そうしないのはなんでだろう?
感覚をたどるために
記録をひっくり返す

とある知り合いのヒーラーのお姉さん(彼女は離婚歴が複数回ある)

「あんたなんかにはわからないわよ」
とクライアントさんに怒鳴られたことがあるらしい

一度捨てようと決めた感覚は
身体が弱ると容易に侵食してくる


coloro at 01:53|PermalinkComments(0)

日記20150828

今日、とあるクライアント様から「(占いの仕事、)もっと大々的に宣伝すればいいのに」とのお言葉をいただきました。ご指摘の通り、たしかにセーブしています。でも師匠に昨秋に宣言したとおり、そっちの方面の勉強も続けています。数秘術習ったり。そのお気持ちがありがたや。

coloro at 01:24|PermalinkComments(0)

2015年08月26日

(自戒)

(自戒)
自己責任なので構わないんですが
何文字書いても無料の鑑定に
挨拶もなしに鑑定依頼していらっしゃり
恋愛運が悪い気がする
なんとかしてくれ
とおっしゃるのは
占うまでもなく
ちゃんとしたものを食べる&会ったひとに挨拶をする
だけで改善される問題のような。
(自戒)

coloro at 22:59|Permalink

2015年08月23日

日記20150823

いつのまにかT〇CさんかL●Cさんだかの簿記3級のお教室に通いだしていた。
土曜日まる一日、電車とバスを乗り継いでいくそうな。
「ずっとやってみたかったんだけど普通は10回で2,3万円で、でも夏の割引で9000円位だから通うことにした」。
もっと早くいってくれたら出してあげたのに!!!

coloro at 22:43|PermalinkComments(0)

チューニング

先月、23時間かけて
四国の方にチューニングしてもらい
お返しにチューニングをし
あなたは天照大御神とつながっている
ということになり

期間限定電話占い出品中です(12日まで)
基本的に夜、待機中のみ受付
SKYPEでの鑑定を予約していただける場合は30分5,400円〜✨
もちろん恋愛相談もOK
しかしたぶん今後エネルギーワーク的な方向にいくと思います
世界のどこかからお返事いたします

coloro at 13:17|Permalink巫女 

トランプ占い

トランプ占い、はじめました



coloro at 05:56|PermalinkComments(0)

抹茶

このあいだ、
お茶をしに、
わざわざ会いに来てくださった。
職場を去ったらもう会えない人だと私は勝手に思っていたので
お疲れだろうのに、
時間をつくってもらえてちょっとびっくりした。
でもよく思い出してみたら、育ちも実家も、年もちかいその人

むかしは金魚鉢みたいなガラス張りの狭い職場で
同年代の男の子とはなしをして、
感情が動く自分が嫌だった
感情が動いても、ちいさな金魚鉢のなかなので
女の子としてのそれ以上の感情も、
それ以上の自分も、出せないのだ

父母、祖父母、もっと前から
いろんなものを継いできた自分
なにかふくよかで豊かなものも。
あの場所でじぶんを曝け出したらきっと、
科学しか信じないひとたちから魔女狩りにあってしまう
という恐怖があった
一日8時間、自分を押し殺すなかで、
退職間際、時々一緒に窓際でお昼を食べてくれた

いまは金魚鉢から飛び出したので、
隔てていたガラスはなくなった
彼はその分だけ緊張していた
抹茶をごちそうしてもらった。ぶどうのお茶をもらった。
巫女なじぶんの話をしたら広島の話をしてくれた
人に甘える
ああ、たのしかった
次はミスドがいいな

coloro at 03:44|PermalinkComments(0)

2015年08月22日

日記20150821

OさんとSkype越しにアロマオイルをつくる
彼は職人肌。
Oさん「○○オイルと〜、レモンを1滴」
はるか:「レモンを2滴いれました!」
O:「1滴っていったじゃん!」
は:「ぎゃあ」
O:「も〜いいよ、(余剰分の1滴を)消滅させるから」
という師匠の指示(?)を無視したかなりの適当具合(私が)でできたオイルを塗ったら
…事態は多少改善。
あと、昨日本当はクッキー食べたいなあ
と内心朝から思っていたのですが
なんとクッキーまで(言ってないのに)届けてくださいました。
素晴らしすぎる。ありがとうございました!!!!

coloro at 14:21|PermalinkComments(0)

頭痛

ものすごい頭痛もちの知人が
Skypeで助けを求めてきた
朝から痛みでもがき苦しんでいたらしい
音声を繋いだが
私は頭痛の治し方をしらない
どうしましょう(オロオロ)
と言ったら
ただそこにいるだけでいい
と言われた
そんなことがあった午前6時。

coloro at 14:20|PermalinkComments(0)

2015年08月16日

四国

四国のoおじさんに
あなたは最低でも天照大御神とつながっている
と言われたので
プロフィールにそうかいてみたら
一瞬にして同時指名を3人からいただき
びっくりした
*注 べつにアタマがおかしくなったわけではない

coloro at 23:01|Permalink日記 

2015年08月13日

空港

チーカマ、スルメ、アンアンの○○特集
そんなものを買い込んで飛行機にのります


coloro at 23:23|PermalinkComments(0)