4ヶ月ぶりに,その人に会った。
たしか去年の今日も、二人で、会った。
去年と同じ、港に行った。
男の人の腕が好きなのは、今に始まったことではないと思う。
私が彼の腕にまとわりついているうちに、
手つないでもらってた。すごく安らいだ。
「女の子の手は柔らかいね」と言っていた。
彼の体は昔も今も,変わらず細い。

帰りの電車にて。
「人の肌に触れるのって久々だった*なんか安心するよね」
「生きていることを実感するからかな」

相変わらず,二人の関係は『旧友』である。
「早く恋人つくりなさい」
「まぁそのうち^^;」

女の子として、結構ひねくれている(らしい)自分。
「複雑な女だね〜」と、よく言われるし、自分でもそう思う。
でも、私のことを理解する力は、相変わらず冴えていた。やっぱり賢い男なのだ。