つかれてますね、なぜですか?

ときかれて

天気が悪いからです
と答えたら周りのおじさんお兄さん方に笑われた

無理して出るんじゃなかった

電話をして無意味な会話をしていたら500円飛んだ

今じゃなきゃだめ?といわれた

相手を間違えた

やっと36枚撮った

フィルムを巻いていたらちょん切れてカメラがあいた

フィルム台無し

ばかみたい。

なぜか今日6000円飛んだ。

帰りのバス代がなかった。

ばかみたい。

さっさと郵送してよ!

反省点を生かして今後につなげましょう。

日本人みんなそういう。

某美人ダブルのニュースキャスターのカメラアングルがあきらかにおかしい

気持ち悪い。

サッカーのほうがだいじなのか。

けんかも出来ないのか。

予定より長く居すぎた。

なんかもうすべてをひっくるめて

吐きそう

二言目には寝ろか起きろとしか言わない人たち

けんかもできないひと

なんでそんなこともわからないのだろう。

万引きを通り越して自殺しようかとおもった。