564c56d7.jpg


金魚が大好きです
でもこれはグッピーの稚魚
水槽の水替えをしていたら発見しました。
あらあらまあまあ、いつのまに!
と急いで牛乳パックをざくざく切って、すくいました。
金魚は今年の夏に、三匹とつぜん消えました。
猫に食べられたのかもしれないし、病気で気付かないうちに死んじゃって溶けちゃったのかもしれません。
あたしの名前のついた金魚。
名前を付けたのはその時付き合っていた人なのですが
もうそろそろ、あたらしいのを飼って違う名前をつけてもいいでしょう。
おそらく出目金じゃなくて、ワキンを飼います。
水槽を買ってしまいました。旅行が多いくせに部屋に自分の部屋に、おきました。
砂を入れて、今ぶくぶくしています。
和金は一匹85円でした。