ほんこん人の元カレの話を書こうと思ったのだけど
今夜はどらえもんをみてしまったので
また明日にします。
♪風に戸惑う(サザン)

ひとつひとつに少しずつでもいいからけりをつけて、
ひとつひとつを自分の中で納得させてゆかないと、足が縺れてしまいそうな錯覚に陥る。いや錯覚じゃなくて事実かもしれない。
おそらくそういうタイプ。
消化させるために、
自分が納得するために、
一つ一つほどいて、整理して、蚕のマユみたいに糸をひっぱりだして、
もちゃもちゃからつつぅっと一本ずつ糸をだすの。
でもそうやってじぶんの中の記憶の一つ一つを聞いてくれる奇特な他人って
いないのかもしれない。
いたらもうけもん?
だから書くことができるのだけどね。