На прошлой неделе мы с Аикой договорились по электронной почте что мы встретимся во вторник, тридцатого июня. В понедельник, после занятия, я шла домой пешком. Когда я перешла Дворцовый мост, я встретилась с ней случайно на мосту. Мы очень удивились. Во время встречи, мы обяли друг друга. Какой маленький город!!!!!!!
先週、Aちゃんに橋の上で、遭遇しました‼‼

バスの中でおばあちゃんの前に座った
ここちのいいしわしわ具合と
金色のネックレス
そうかしわしわになってからじゃ、
通訳を目指すの遅いのかも。

風邪をひいてしまい日曜はずっと寝てました
自分でレイキをあてたり、ニンニクスープを作ったり、ダウジングしたり。
ちょうどこちらの勉強で行き詰ってる感があって
(私はあまりやりたくない)試験を受けてみなよと周りに言われたり
来客でばたばたして
道を見失っていました
ちょうどよいタイミングだったのかも
家に帰って、先生が夏休み前に急いで直してくれた日記を見直して
ああ、こういう小さい所を着実に綺麗に言えるようになりたい
というのがそもそものはじまりだったんだ
と、また道が見えました
23歳のあいこちゃんは去り際にいいました
「ひととくらべないことですね」


四国のOさんというおじさんがいます
私を小さい魔女に導くスプレーをつくってくれたひとです
今日、彼の事を思い出して
彼のHPにアクセスしてみたら
どうも脳の状態がよくないということで
HPの多くが閉鎖されていました
が、どうも話してみたい気がするので
Skypeできますか、とおじさんにメールしてみました
そうしたらオッケー、と返事がきました
まだ会ったこと無いです
写真を見せたこともあるけれど顔を見たこともないです
でもアルメニアから彼にハガキを送ったことがあるし
ひょっとしたら彼の脳はものすごい痛みかもしれません
だいじょうぶかな、
でもへんじがきたってことはだいじょうぶなのかな。
話せるの、たのしみ。

http://www.geocities.jp/melissa1964lb/