いままでがんばった成果が出ました。おめでとう!!
新しい土地でだんだんと受け入れられ、人がたくさん出入りして、あなたがいるところは繁栄します。
経済的基盤もできそう。
大胆さと繊細さ。女性的な感覚というのはその業界でいきるなら、大事なことだと思います。仕事が好きということは腕や技術以上の魅力を持ちます。
だからさみしいけれど、がんばってね。いい仕事できるよ、かならず。
10671336_10153234563699908_5922968330342114999_n



彼女、小さい魔女なんです。なんてったってたったの127歳ですから!
大人になったからこそ、読みたい本。
大塚勇三さんの訳が秀逸です。
ドイツ語全くできないのに、なぜかドイツ語版と朗読CDまで持っている不思議。こんな大人に、なりたいんです。いまもむかしも!

小さい魔女 (新しい世界の童話シリーズ)
オトフリート・プロイスラー
1965-07-26