一部の方へお知らせ

FBの名前を変えました
みんながわかるローマ字にしちゃうとお年頃なので結婚したのかしらとか、変に気を使われるので”黒田先生の授業後の飲み会通知スタイル”に、とりあえずキリル文字にしました
これをよんでくださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます

ーーー
その他大勢のギャラリーは先日の私の投稿の気球のわかりやすくリア充な投稿にしか反応せず(気球を自慢したかったというよりどのくらいの”お友達”が私のページをみているのか気になったというのもあります,調査結果お友達の数×10%以上)、

かきたいこと、伝えたいこと(さいきんもう傷つくばかりなので無料とか不特定で出すのやめました)や
有料記事には「一切」スルーするその姿勢に(それなら全部の記事をスルーするかどっちかにしてほしいというのもきっと投稿する以上、私のわがままなのでしょう)
まえまえから思っていましたなんだかもうSNSにウンザリしていて
もうFacebook辞めようと思っていたのですが
辞める前に切るなり刺すなり割り切るなりすればいいんですが
わたし人魚姫みたいな性格なんでそれができないんですね(20代はこういう泡になればいいという性格のおかげで大変でした)

messenger だけ残せないみたいで
資格の情報もミールのネットワークもK先生、M先生、諸先輩方のご活躍のお姿もとってもとっても私にとって大事なので今日のところ思いとどまっています。

いまのところ宣伝につかおうとおもいなおしたので残してあります。までもこれ読んでる方は私他の連絡先存じ上げてるので辞めてもやっぱり問題ないな、、、。
飛べないキキになっていますが、私は元気です。