全く人と飲まないのだけど昨日は甘やかして貰おうときめた日だったので
昨日は芋焼酎にジンにカルーアにいっぱい飲んだ 、、。二日酔い、、。
既に東京の深淵な沼に思考は埋没し せっかく兄に育てていただいた世界的視野(笑)は既に埋没。
ところで次のガイドはかなり高く設定したのだけどこれでいいとお客さんがおっしゃるのでそのままいくことにした
安易に安くすると要望多い時持ち出しがアレなのだけど高くても自分でハードル上げることになるが、それしか実力上げる方法がないし、親含め,3人に聞いたけどそれで良いんじゃと言われた。
そういうわけで電話占いの設定を鯉氏に頼もうかと思ってたけどもう少しこっちに集中しろと出たので電話占いは一旦保留。
「今日は甘やかして貰う日なのでこの蛸(の刺身の燻製)ちょうだい」
「よし、じゃあこの吸盤付きをあげる」


---


既に東京の深淵な沼に思考は埋没し せっかく兄に育てていただいた世界的視野(笑)はあっという間に失われた
全く人と飲まないのだけど昨日は甘やかして貰おうときめた日だったので
昨日は芋焼酎にジンにカルーアにいっぱい飲んだ 、、。二日酔い、、。
ところで次のガイドはかなり高く設定したのだけどこれでいいとお客さんがおっしゃるのでそのままいくことにした
安易に安くすると要望多い時持ち出しがアレなのだけど高くても自分でハードル上げることになるが、それしか実力上げる方法がないし、親含め,3人に聞いたけどそれで良いんじゃと言われた。
そういうわけで電話占いの設定を鯉氏に頼もうかと思ってたけどもう少しこっちに集中しろと出たので電話占いは一旦保留。
「今日は甘やかして貰う日なのでこの蛸(の刺身の燻製)ちょうだい」
「よし、じゃあこの吸盤付きをあげる」
---

ユーリ・テミルカーノフさんと写真を撮った。
とても慈悲の深い方で
団員ひとりひとりの性格を熟知されている(観察結果)。
彼らの、テミルカーノフさんへの、忠誠心がすごくあって、
演奏はのびのびと、そして信じ切っているかんじ。
おててがフワフワでした。
日本・中国公演から戻られたばかりで、「ドウモアリガトウ」とおっしゃってくださった。はあ。フワフワでした(繰り返し)。
(サンクトペテルブルク・フィルハーモニー交響楽団音楽監督兼首席指揮者 Юрий Хатуевич Темирканов, Художественный руководитель и главный дирижёр Академического симфонического оркестра Санкт-Петербургской государственной филармонии )