2014年07月02日

体重計が

体重計が見たこともない数字を指したのであらこまった、モリモリ食べるのを控えようとおもったら、昼に7年来の先輩と会って結局ローストポークをぺろりと食べてしまった。ああ恐ろしい。でもおいしかった。映画が大好きな大好きな先輩は実家がある某市の公立図書館開催の8ミリフィルム操作研修会に行きたい、でも某市の在住でも在勤でもないからどうしよう(おろおろ)と言ったので、私は住民票うつして研修がすんだら住民票またもどしちゃえばいいじゃん、と適当なことを言った。ヒトサマのことだとテキトウ。そして私たちは、カルタの話をした。映画の話もした。私は映画『釣りバカ日誌9』が好きで『9』は何度も何度も借りて見てしまう、といったら「ハルカさんの好感度があがった」と言われた。これで上品な映画を挙げたらうひゃあ、なんだって。でも『釣りバカ9』は無骨い部長が鹿児島まで好きな人を追う純愛物語だからべつに下品じゃないよ。

coloro at 22:32│OL時代