嫉妬という感情多喜子先生

2017年06月21日

雑記(夏至)

 _道

魔女にとっては大事な日。生きているもののエネルギーが高まる日。
植物の満月や新月の日と同様、
体調はあまり冴えない。きょうは大雨。

◆_杙劵僖

数日前、残業前に菓子パンを食べた。コンビニで買うやつ。なんだかとっても簡単に、もうほんとうに「あっ!」というまに、思考が鬱っぽくなった。


 ひふみん引退

棋士のひふみんが引退された。大変おつかれさまでした。


ぁ\ご崔里蕕座亰

にゃーしかさんのツイートから。世間知らずはどっち。





ちなみにわたしは日経を読むひとよりギリシャ語のわかるひとのほうが好き。

ァ’澑の鬱っぽい日の対処法

砂糖を抜く。お肉をたべない。

飲み物を白湯とかハーブティーにする。職場はポットがあるので飲み放題。

Α/輿阿任燭畭をつくかどうか問題

ワンルームの職場でため息をつく同僚たち。自分的には人前でしないのが当然だったのでなんだか変な感じ。
みなさんは人前でため息をつきますか?

А.泪薀ぅ◆Εャリー

ヨガに行ったらレッスン前にこれを流していた。
カワイイのでその後ずっと聞いている。


Mariah Carey : Always be my baby.


駅のホームで列車を並んで待っていた私を吹き飛ばすかのように割り込みしてきた女性(この場合殴ったらわたしが悪いのだろうか)は、その後男性にぶつかられていた。 因果応報諸行無常。祗園精舎の鐘の音。


今はあるかも知れないけれど、
長崎県の 対馬はケンタッキーフライドチキンがなくて(モスバーガーがあった) 、
時々、月に一回ぐらい、高速船に乗ってケンタッキーがやってくる。
5月〇日にケンタッキーがきますよ、とそういうチラシがスーパーに貼り出される。
対馬のスーパーの魚はびっくりするぐらい鮮度がよくて、キラキラだった。
ケンタッキーはたまの楽しみの食べ物なのだ。

coloro at 17:06│日記 
嫉妬という感情多喜子先生