明日はりーちゃんの命日で、
今日か明後日かうろおぼえだったけれども、
ブログの記録をたどったら7日だった
今日は試験の後に時間があったので思い立ってお墓参りに行く
番号を入力すると、
りろりろりー。
という音楽とともに、お墓が現れる。

お供えは早生のみかんと、私が試験中に食べていたチョコレート。
赤いバラとかもっていけばよかったかな。
しかしお供えは(室内のお墓の仕組み上)墓前にのこせない。

少し私の近況報告など。
彼女の写真は20歳のまま、彼女の美しさはかわらない。
あちらで元気にしていますか。
供養を出そうかしら。
生きていればこそお付き合いしたり、幸せな気持ちをいただいたり、
修業したり、できる。