とりあえずまだ日が暮れて間もないのだけれど、
歩きすぎて疲れたのでホテルでごろごろ。

今朝目覚めて、自分が一人であることを実感した。
自分は寂しくなると、口にものを運ぶ回数が増大することを発見。
食べきれない量のおにぎりを、買った。
めったに聞かなかった邦楽のCDを、買った。
福山雅治のベストアルバムが1200円くらい。
この国に来て2日目、友達と別れて初めての夜。
どうやらかなりのホームシック。

暇すぎるので旅行の意味を考えてみたり。
そして自分が何故ここにいるのか考えてみたり。
何故この国(地域)を選んだのか、自分でもよく分からない。

ひとついえるのは、
[あたしはあたしに会いたがっている]
ということ。

あたしの中の何かを破壊して、
何かを再構築したい。


航空券予約からここに来るまで2日間。
ほとんど衝動と勢いだった気もする。
だからやっぱり、
自分が何をしているのか分かっていない。